今さら聞けない宿曜占星術

中秋の名月を過ぎ 秋の気配も深まって参りました。
天空のサロンには 様々なエネルギーの方が訪れて下さっており、エネルギーぬか床は
順調に発酵中です!

さて、天空の小僧こと(近々 名前変更予定)
Show Shimoyamaによる 宿曜占星術個人レッスンが密かに人気です。

天空のサロンでは、言わずと知れた宿曜占星術第一人者の竹本光晴先生の個人授業があります。
それを受けているお弟子さん達の中には、先生の叡智を受け取り切れなくなる方もいらっしゃいます。

私達にとって、それはあまりに勿体無い!と思うので 何かお手伝いは出来ないかなぁという気持ちからスタートした補講なのです。

それが 予想以上に皆さんに喜ばれています。

また、宿曜を全く知らない方には 『初めての宿曜』という初心者向け講座も考えております。
ご興味のある方は 下記のアドレスもしくはメッセージなどで ご連絡下さいね♬

andoroido@hotmail.co.jp

ニュース | コメント(0) | 2017/10/05 10:43

セッション始めました。

冷たいものが美味しく感じられる気候になりましたね。
『冷やし中華始めました。』
そんなノリで
『セッション始めました。』

一年近くも ブログ更新してなかった。
天空のサロンは とても賑わって
多くの方がお越しくださっていますが、
いや、それ故か、サロンの中で
満たされ過ぎて、発信を怠ってしまった。

この一年の間で、最も大きな変化。
それは、サロンオーナーの私の髪型の変化(笑)
サヌカイト奏者の小松玲子さんの髪型が
あまりに素敵で、どんな方にカットして貰っているのかなぁ
と伺ってみたらツィギーの松浦美穂さん。
木村カエラちゃん、宮沢りえちゃん等々
錚々たる有名人御用達のカリスマ美容師様。
最近では、色々あったベッキーが再起をかけたCM撮影の前に
松浦さんにカットをお願いに来たとか。
そんな方に切ってもらえる小松玲子さん、流石です!

そして私の座右の銘は
『言ってみるもんだ!』

「すご〜い!私もそんな方に、切ってもらいたぁ〜い(≧∇≦)」
「じゃ、聞いてみるね♬」と 軽やかに言って下さる玲子さん。
結果、まさかの予約受付!
半年待ちましたけどね。
思いもよらない マッシュルームカットの提案。
中学生の時以来( ;∀;)
松浦さんの圧倒的な技術と感性は、
私のエネルギーを前面に押し出してくれたよう。

そして、先日 3年ぶりに竹本光晴先生の鑑定を受けた私に
齎されたのは『鏡』というキーワード。
3年前に受けた鑑定で言われた事は、全て現実化している私。
その中のひとつ。
あの時、『英語』というキーワードが出てましたが、
私は「今更 英語の勉強なんかしませんよ」と取り合いませんでした。
でも、ジングルズという発音訓練の第一人者である
Yuriko Walkerさんに出会い
毎日 呪文のように英語を唱える日々が。
家族がノイローゼになりそうなくらいに練習しました。
おかげでネイティヴと同じ様に発音出来る秘技を習得出来たのです!

今回の鑑定のキーワード 『鏡』を
サロンに設置し、それを使って私がセッションをする。
そんな事出来るか?という疑問や不安よりも、
3年前言われた事が全て現実化しているのだから、
また 成るように成るんだろうなぁと。

そうこうする内に 初めてのお客様。

私の誘導により、ちゃんと鏡に真実の姿が映し出されました!
そして、締めとして英語の絵本を私が朗読するのですが、
これがまた 最高の癒やしとなるのですから驚きです‼️

必要な人、物は与えられるから、あれこれ心配しないで
目の前の事に真剣に取り組む。
大いなる流れに委ねて生きる。
この3年で、その思いは深まっています。

真実を映し出すミラーセッションに
ご興味のある方は
andoroido@hotmail.co.jpまで♬
未分類 | コメント(0) | 2017/05/06 22:41

天空のサロン 道案内

JR横浜線 相模原駅(小田急線ではありません、ご注意ください)
下車徒歩2分。
改札(ひとつだけです)を出て 右に進むとタワーマンションが見えます。

左右どちらからでも入れます。
右が正面玄関。
左は1階がLAWSONになっており、脇からエントランスに入れます。

〒252-0231
神奈川県相模原市中央区相模原
2-1-12

メールアドレス
andoroido@hotmail.co.jp

13874534_1048304765224918_934498931_n.jpg

イベント | コメント(0) | 2016/07/30 01:32

天空からのお知らせ

暑い日々 
皆さま如何お過ごしでしょうか?

天空のサロンの夏も熱いです(^o^)/

7月30日(土)、31日(日)
癒しフェア 東京ビッグサイト

宿曜占星術 竹本光晴先生、
スピリチュアルメイクKIKIさんに
天然石界のドン 〔株〕グランド
西田社長のブースでお会いできます。
勿論 ステージにもお立ちになります。
チーム天空もお手伝いに行きます!
ご都合つく方は是非お越しくださいね♪
入場無料券あります(*^-^*)

8月8日(月) 12時~18時
30,000円
竹本光晴先生のニュースタイルの
宿曜講座開催致します。

もちろん基本的な学びも
盛り込みますので 
初心者でも大丈夫です。
ご自分に関わりの深い惑星と
『今』ご自分に必要な惑星の
アファメーションを受講者に
プレゼント致します。
惑星を味方につけるのですよ♪

9月1日(木)はこれまで通りの基礎講座 運勢編です。
12時~18時 28,000円

宿曜講座,
癒しフェア無料券のお申し込みはメール
andoroido@hotmail.co.jp
FBメッセンジャーにて

8月21日(日)
アンディ・トペルさんの
ニュークリア・レバレイション 
ボディワーク
まずはあなたのエネルギー状態を
リーディングし
、アーユルヴェーダの見地から、
ドーシャ(ヴィッタ・ピッタ・カパ)の
状態を読み取ります。
その後、オイルマッサージまたは
着衣のままで、
あなたのエネルギーの体と、
身体を調整をするというもの。

*ボディワークは着衣のままでもお受けいただけます。
 着衣のままか、オイルマッサージか、
 どちらかのご希望をご選択ください。
詳細な情報とお申し込みは
メールandoroido@hotmail.co.jp
FBメッセンジャーにて

大人気KIKIさんのスピリチュアルメイク 
天空第3期は
8月22日から全4回。
お申し込みはこちら
http://ameblo.jp/happykiki88/

そして すでに秋のスケジュールが出た
Dr.テリー・サイモンさんによる
アシュタール セッション

個人セッションは満席でキャンセル
待ちです。
(10月18日、19日、20日
➡ご連絡はメールandoroido@hotmail.co.jp
 FBメッセンジャーへ

グループセッションは 
10月18日(火) 17時30分~20時
まだ お席があります。
お申し込みはこちら
http://kara.shop-pro.jp/?pid=104095060

どの講座、セッションも魅力的なのです。
人気があるということは そういうことですね(笑)

ニュース | コメント(0) | 2016/07/18 15:50

天空コンサート vol.3

2日目♬

ご活躍の面々も多いのですが
今回は笑顔だけをお届け(*^▽^*)

写ってない人 ごめんね |д゚)

d0164233_23241511[1]

d0164233_2327182[1]

d0164233_23453536[1]

d0164233_23304352[1]

d0164233_2331172[1]

d0164233_23311796[1]

d0164233_23313363[1]

d0164233_2331966[1]

d0164233_23314218[1]

d0164233_2332358[1]

d0164233_23315164[1]

d0164233_23441971[1]





イベント | コメント(0) | 2016/06/19 15:12
 | HOME | Next »